SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週の戦績📈😅

今週は肩透かしを食らったSUGAっち。です。

 

為替に遊ばれた気がします😅

チョット期待したんですがね、うまく行きませんね。

 

11日から12日にかけて円安がすすみ、1ドル107.772円に、その時点で含み損が−6万円。このまま円安が続くかな、と思ってた矢先、どんどん円高になり106.746円に、この時点で含み損−10万円まで膨れてしまいました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200516073946j:image

 

最終的に107.234円で今週はfinish! 

含み損は−87880円、うーん、渋い🤔

 

今週は含み損が−107100円からスタートだったので+2万円ってとこですが、あくまで評価額。

週明け幾らになってるか、楽しみでもあり不安でもあります。ま、ロスカットにはならないとは思いますが‥😅

 

そう願ってます🙏

 

f:id:SUGA_TTI:20200516074031j:image