SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

新商品が出た😋

アイス大好きSUGAっち。です。

 

明治エッセル スーパーカップ、今年も新しい味が出ました。

 

その名も「白桃ヨーグルト味」👏

 

去年はブルーベリーヨーグルト味が出てて、ささっぱりしていて暑い日には最高に美味いアイスでしたが、今年は白桃、しかも果肉入り、

これは期待出来ますね😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200610224346j:imagef:id:SUGA_TTI:20200610224350j:image

 

やっぱり、暑い日にはピッタリの一品でした。ヨーグルトの酸味と、白桃の爽やかな甘味と豊潤な香り、さっぱりとしていて、たまに果肉の食感が良いアクセントになってます。ブルーベリーより白桃のほうが美味いかもです🍑

 

今年はガリガリ君に加え、白桃ヨーグルト味の消費も増えること間違いなしですね。