SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

この時期になると😄

暖かくなってくると「ガリガリ君」が止まらなくなるSUGAっち。です。

 

イヤー、5月に入って暖かくなってきましたね、「ガリガリ君」の季節がやって来ました。「ガリガリ君」美味いよね、皆さん「ガリガリ君」好きですか?食べてますか?

5月に入って20度を越す日が増えてきました、まさに「ガリガリ君」日和。今日は仕事帰りに買ってきました😄因みに今日は夜勤だったので朝帰りです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200505215459j:plain

 

まだ定番の味しか売ってないけど、これから色んな味が出てくるんでしょうね、楽しみです。

今日は5本購入、先日4本買ったんだけど足りなくてね、今日は1本プラスして買って来ました。因みに一回で食べる量です、そう、食べ切り。

 

今住んでるところが寮で、家具が備え付けでね、備え付けはありがたいんだけど、冷蔵庫がワンドアの物でさ、唯一そこが不満なところなんだけど、アイスの買い置きが出来ないわけですよ、溶けちゃうんで。だからいつも食べる分しか買えないのよ、食べたかったら買いに行かなきゃいけないのよ、面倒でさ、食べたい時に直ぐ食べれないのよ、凄くストレスなんですよ。

ま、寮の不満はこれくらいにして。

 

買って来て直ぐに食べる硬い状態も良いけど、若干溶けてきて柔らかくなった状態を器に入れてスプーンで食べるのも、どっちも最高😄

仕事が終わって歩いて帰って、喉が乾いてる状態で食べるから止まらないわけですよ、まさに「ガリガリ君」は飲み物!乾いた体に潤いを、最高!!

今日は5本でも足りなかったな、次は6本買って来よう👍