SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

何十年ぶりだろ?😆

 久しぶりに手にしたSUGAっち。です。

 

ちゃんとは数えてはいませんが、恐らく、年間の消費量は100本は超すであろうガリガリ君

今年も順調に消費を重ね、そして、ついに久しぶりのご対面!実に、30年以上はお会いしてなかったであろう、コチラ❗️

 

f:id:SUGA_TTI:20200616115327j:image

 

そう!当たりの棒です🤣

 

ホント久しぶり、小学生以来じゃね? 

 

最近は全然気にしてなかった、実はガリガリ君は当たり付き。一時期はホントに当たりが入ってるのか疑った頃もありました😅

懐かしのご対面です、純粋に嬉しいです。

 

当たったの見た瞬間は、何だコレ、って思いましたが、当たり付きってことを思い出しました。

 

昔はもう1本タダで食えるから嬉しかったけど、今回は久しぶりのご対面で嬉しかったですね😄 

 

しかも、ガリガリ君ガリ子ちゃんと交換って、ガリ子ちゃん売ってるかな?