SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

見せて貰おうか、相模屋のザクとうふの味とやらを😎

本日の晩御飯はヘルシーにトウフを頂くSUGAっち。です。

 

今日の晩御飯はトウフですが、かなり楽しみにしてました、理由はコチラ

 

f:id:SUGA_TTI:20200618152905j:image

 

そう、ザクとうふ

 

さて、どんなもんでしょう。

では開けて、行っきまーす!!

 

f:id:SUGA_TTI:20200618153350j:image

 

なるほど、ザクのとうふ、いや、頭部ですね。

なかなか綺麗に型が作ってあります。

 

では、いよいよ型からとうふを出します。

 

f:id:SUGA_TTI:20200618153930j:image

f:id:SUGA_TTI:20200618153935j:image

 

なるほど、枝豆味ということで薄い緑色をしています、そして、思ってたよりザクの形がしっかり残っています、これはキレイだ。

 

そして、いよいよ実食!

 

f:id:SUGA_TTI:20200618154200j:image

 

うん、普通に美味い😋

枝豆の味もしっかりするし、このまま食べても醤油をかけて食べても美味しいです。

 

トウフとしても充分満足出来るし、ガンダム好きには堪らない商品ですね😆