SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

残念でした😢

スゲーガッカリ😭 & 💢のSUGAっち。です。

 

いろんな意味でガッカリしました、本日発売のユニクロマスク。

 

f:id:SUGA_TTI:20200619105739j:image

 

なんでも、買うのに整理券が必要らしく、持って無い人は買えないみたいです。

 

今日、たまたま用事があり有給を取り、用事は夕方から、昼間は空いてるので、じゃユニクロでマスクでも、と思い、3日くらい前から意気込んでたんですが買えませんでした。せっかく開店前から待ってたのに💢

 

でも、まあ、しょうがないですね。

じゃないとお客さんが殺到して危険ですからね。

まあ、マスクはまだ足りてるので大丈夫なんで、ただ流行に乗ってみたかっただけなんで😅

 

ただ、整理券の件は正式に告知して欲しかったな、それとも告知してあったのかな?

 

情報を制する者は世界を制する、ですね😓