SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週の含み損📈😂

今週も含み損を発表するはめになったSUGAっち。です。

 

含み損、先週で無くなったはずなのに😭

 

気を取り直して。 

 

今週の終値、1ドル107.385円、含み損−59130円。

 

f:id:SUGA_TTI:20200613152430j:image

 

含み損は、一時的に−99600円、約−10万円まで膨らみましたが、なんとか回復し、約−6万円にて今週はフィニッシュです😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200613152441j:image

 

今回はそんなに円が下がらないと思いますが、いつ決済出来るか心配です。

スワップポイント貰いながら好機を待ちたいと思います。

 

因みに、9日にエントリーし、今日でスワップポイントが70円付いてます、どうやら前回よりは率が高いと思われます。

前回は1営業日につき10円の配当でした。