SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

臨時収入だ😆

Appの不調により、チャージしたお金がどこかに飛んでったSUGAっち。です。

 

最近までiPhoneWatch Appが不調でした。iPhoneのアップデートのおかげで不具合は直りましたが、その間にApple WatchSuicaにチャージしたはずの3000円が、支払いは発生しているにも関わらずチャージされていない、という何とも不幸な出来事がありました。3ヶ月くらい前の話しなので、3000円はとっくに諦めていたんですがね。

 

iPhoneApple Watchも、最近は特に不具合も無かったので、なんとなくAppleWatchのSuicaにチャージしてみました、しかも2000円。

なんで2000円だったんですかね?1000円で良かったハズなのに。またチャージ出来なかったら損じゃないですか。なんか見栄を張っちゃったんですかね、でも誰に?

 

覚えていませんが、とりあえず2000円チャージしてみました😅

 

元々、残高は200円くらいしか入っていませんでした。本来なら2200円になるところ、なんと5200円の残高表示に!!

 

イヤー、まさか戻ってくるとは思ってなかったんで嬉しかったですね、ダメ元で試して良かった。

しかし、どこに行ってたんでしょうね、3000円。

ネットでやり取りすると目に見えないのが不便、というか、恐いですよね。

 

ヨッシャー! 臨時収入だ!!

 

って思ったんですけど、良く考えたら元々自分の金なんですよね😅

 

何か美味しい物でも食べに行こ😆

 

f:id:SUGA_TTI:20200601102657j:image