SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

松屋でもSuica😄

最近、松屋でPayPayデビューをしたSUGAっち。です。

 

PayPayで払ったら、今度はSuicaでの払い方も知りたくなるよね。

というわけで、早速、松屋に行ってSuica払いして来ました。

例のApple WatchSuicaで、帰って来た3000円で払うよ😄

 

やり方はチョー簡単でした、PayPayより簡単、ちょっとドキドキしながら行ったんですが、

 

えっ⁈これだけ?

 

って感じでした😅

 

①先ずはいつも通り食べたい物をチョイス。

 

②会計時に、画面の右下にある、Suicaをかざすところが自動で点滅するので、そこにSuicaをかざすだけ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200529165221j:image

 

SuicaだとiPhoneApple Watchの画面操作も無いのでチョー楽😄

 

 

PayPayよりも作業行程も少なく、楽に早く終わるので凄い便利です。

 

面倒かなと思って今まで敬遠してましたが、やってみると現金より簡単でした。

 

なるほど、いろいろ試してみるもんですね😄