SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

夜遅い時間のラーメンは旨い😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

この時期、あまり東京には来たくないんですが、用事があり仕方なく先週末、新宿に行って来ました。

 

仕事が終わってそのまま向かい、22時くらいに着いたんですが、コロナで営業時間の規制が入ってるにも関わらず人出が多く、自分もその内の1人なんだと、ちょっとだけ反省しました。

 

反省はするけどお腹は減る😓

 

仕事が終わって5時間が経過し、まだ晩飯を食べてなかったので、ラーメンでも食べようと

 

◯「壱角屋 新宿東南口店」

 

に行って来ました。

 

こちらのお店は横浜家系ラーメンで、濃厚豚骨スープです。

ラーメンで1番好きなタイプです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201214075438j:image

 

しかも、今日はラーメン並盛が550円で食べられる日だったみたいでラッキーでした😋

調子に乗ってネギチャーシュー丼(正式な商品名は忘れました💦)も注文😅

 

濃厚豚骨は旨いね、スープのトロッとした感じが良い。麺とよく絡むし、付け合わせのほうれん草が、スープが絡んでまた旨い。

 

しかし、夜遅くに食べるラーメンって何でこんなに旨いんだろ。

しかも濃厚豚骨だからね、余計に罪悪感が増すし😅

 

まぁ、こんな時期なんで、行くことは、あまりおすすめ出来ませんが😓