SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

新しいのゲット!😁

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

新しいメガネ作って来ました。

 

f:id:SUGA_TTI:20201212214027j:image

 

前のと似てますが、若干、今回のほうがフレーム太いかな。

 

今回も「JINS」で作って来たんですが、何が良かったかってさ😄

 

値段が安いのは、前回も買ったから知ってたけど、今回はなんといっても、時間。

 

そう、時間が早かった😁

 

視力測って、レンズ加工して、メガネの引渡しまで、たったの45分!

 

視力を測るのに、順番待ちの時間を入れても、1時間で新しいメガネをゲットすることが出来ました👏

 

今回は、JINSのアプリに、前回購入した時のレンズ情報が入ってなかったんで視力検査をしましたが、もし入っていたら視力を測る必要も無いのでもっと早く終わる計算になります。

 

早い!安い!

どっかで聞いたことがあるキャッチフレーズですが、ホントにその通りですね。

 

メガネを作りたいけど、時間が無い人にはおすです。

 

値段も安いんで、これからは安心してメガネを壊せます😅