SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

仕事の後の一杯、野菜増し🍜😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

今日の仕事の後の一杯🍜です。

 

今日は、帰り道にあるこちらのお店、

 

「ラーメン、牛もつ鍋 三十郎」

 

f:id:SUGA_TTI:20210122114430j:image

 

に行って来ました。

 

前回は「まぜそば」を頂き、そして今回は、

 

◯「ラーメン」   800円

f:id:SUGA_TTI:20210122100206j:image

 

スープが濃厚な醤油ラーメン🍜

トッピングが無料ででき、野菜増し+アブラを注文。

 

まぜそば」同様のモチモチの太麺、噛み応えがあって美味しかった。

野菜たっぷりなのも良かったですね😋

ニンニクは何も言わなければ「普通」の量で入れてくれるらしく、それでもけっこうな量でしたね😅

でもニンニクがキツ過ぎることはなく、ちょうどいいニンニクの量で食欲が増しました。

 

個人的にはアブラを入れなくても美味しく頂けたかなと思います。

もう、歳なんでしょうかね😓

 

メニューに「味噌ラーメン」もあったんですよ。

次はそれを注文してみようと思います。