SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今日の一杯🍜😋

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

今日も仕事帰りに一杯です🍜

今週で茨城出張も終わるので、今週は出張中にお世話になったお店を総巡りします。

 

今日は

支那そば やそじ」

f:id:SUGA_TTI:20210126080439j:image

 

帰り道にあるので、けっこう利用させてもらいました😊

今日で6回目の利用です。

1ヶ月半でかなり行きましたね。

アッサリからコッテリまでメニューがあって、次に何を食べようか考える楽しみがありました。

味も美味しかったし、なにより店主さんが素敵で☺️

店主さん女性の方なんですが、カッコ良くてね、店内も凄く綺麗で。

 

◯「特製背油生姜らぁ麺 塩」 1000円

f:id:SUGA_TTI:20210122133053j:image

 

前回はコレの醤油を食べました。

今回は塩です。

 

やそじさん、どのメニューも醤油と塩をチョイス出来るんですが、ずっと醤油を選んでいたので、最初で最後の塩味😋

 

見た目は醤油と同じですね。

 

ただ、今回のチャーシューは豚でしたね。

もしかしたら前回も豚だったのかな?😅

 

塩は醤油と違ってアッサリしてました。

生姜の香りも良く、塩のほうが好みですね😋

 

こうなると、支那そばの塩も食べたくなる😅

今日で「やそじ」さん最後にしようと思ってたけど、もう一回来たいかもです。