SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

謹賀新年🎍😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

明けまして、おめでとうございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

 

と、いうわけで、2021年がスタートしてしまいました。

全く年明けって気がしないんですが😅

 

今日の横浜は天気も良く、初日を拝む事ができました🌅

今朝、バイトの出勤途中に撮りました。

とても気持ちの良い朝でした😄

 

f:id:SUGA_TTI:20210101184731j:image

 

富士山🗻も見えましたよ、ホラ😊

 

f:id:SUGA_TTI:20210101184831j:image

 

元日から初日と富士山が拝めて、幸先の良いスタートが切れたかなって思います。

 

ただ、バイトはあまり忙しく無く、今日も早上がりでしたが😅

コロナ、コロナのせいだ!

 

今年の目標。

「マメにブログを上げる」

 

ブログを3つ書いてまして、それぞれのブログの目標が違うんですが、このメインのブログの目標は「マメにブログを上げる」にします😅

 

一応、これがメインのブログなんです😅

他に「FX」と「呑み」のブログがあって。

元々、このブログで全部書いてたんですが、専門のブログにしたくて3つに分けました。

 

このメインのブログが、一番アクセス数が少ないんで😓

確かに、たまにしかアップしないんでね、それでこの目標にしました。

 

なるべく面白そうなネタを見つけられるよう、頑張ります💪

 

因みに「FX」と「呑み」のブログも宜しくお願いします。

 

suga-ttinotoreedonikki.hatenablog.com

 

suga-ttinoyoidorenikki.hateblo.jp