SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今年の歌い納め🎤😊

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

バイトが暇なため、15時半で早上がりです。

 

そうなったら、もう行くしかないでしょう、

ヒトカラ🎤

歌い納めと称して、4日目💦

コロナのせいかな😅連日の早上がり💦

 

暇だから行っちゃうよね😅

今日でヒトカラ4連チャン🎤

行き過ぎだよね😅

 

コイツに会いに行くのも、今日で4日目😅

f:id:SUGA_TTI:20201231214320j:image

 

今日は31日、大晦日

正真正銘の歌い納め🎤

マジで歌いますよ😠

 

と、思ったんですが、喉の調子がイマイチ😅

さすがに4日目となると、喉に負担が掛かるのか💦

 

とりあえず、練習がてらいつもの曲を選曲。

 

ヨシ!!自己ベスト更新👍

 

f:id:SUGA_TTI:20201231231202j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20201231230919j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20201231230937j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20201231231037j:image

 

最近、高い声が出るようになった😆

 

声帯も身体の一部、鍛えれば声が出るようになるんだね、喉も痛めないようになってきた😄

 

日々の練習の賜物だね。

 

来年もヒトカラから頑張ろ✌️