SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

使い過ぎだよ😅

最近、散財し過ぎのSUGAっち。です。

 

本日、いつものようにPayPayにチャージしようとしたらチャージ出来ませんでした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200703233806j:image

 

なにやら、PayPayは30日間で5万円までしかチャージ出来ないみたいです、エラーメッセージが表示されました😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200703234019j:image

 

調べたところ、Yahooカードでのチャージは30日間で5万円まで、過去24時間で2万円までのようです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200703234400j:image

 

なるほど、全く知りませんでしたね、規約はしっかり確認しとかないとです。

 

今回は楽天ペイで支払いをし難を逃れましたが、やはり便利なものには何かしらの制限が設けられているようです😅

 

っつーか、最近ちょっと無駄遣いし過ぎたみたいで反省です😔

 

間違えないよう、あくまで過去30日間で5万円までなので。その月に5万円、月が明けたらリセットされる、というわけではないようです。

 

なるほどなるほど、今回も良い勉強になりました、何事も経験ですね。