SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

全然ダメじゃん📉😑

今回もハマった可能性があるSUGAっち。です。

 

マジで?ヤバイじゃん!

もしかして今回も長引くの?

 

現在18:00、遅くなりましたが、今日の含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200915180726j:image

 

1ドル105.794円、含み損−62820円です😅

昨日の倍じゃん。

 

f:id:SUGA_TTI:20200915180737j:image

 

増えましたね。

若干回復はしてるみたいですが、1番下がったところで−8.7万円と、大分下がってたみたいです。

 

ポジション持って10日ほど経ちます。

深みにハマりそうですね、いつもの流れですかね?1か月コース?

 

いや、マジ勘弁ッス😅

それは避けたい、何でいつもこうなるんだろ?

損切りか?

やっぱり損切り出来なかったのが原因か?

無駄に時間だけが過ぎていく😭

 

 

スワップポイントは+180円です。