SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アレ?まさか今週も‥📉😔

いきなりスタートダッシュに失敗したSUGAっち。です。

 

只今14:15、含み損を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200914142721j:image

 

1ドル106.053円、含み損−36840円なり😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200914142730j:image

 

ウーン、円、なかなか上がらないです。

朝から下がってるんですよね、夜には上がってって欲しいところですが😅

 

いい加減、取引したいです。

 

それと、含み損を確認した時、珍しい?ものを見ました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200914142740j:image

 

分かります?

こんな事ってあるんですね。

あんまり珍しくは無いのかな?自分は初めて見たんで😅

スプレッド0.0銭、お得ですよね。

 

「スプレッド」は買値と売値の差額のこと、スプレッドが狭いほうが低コストになるので取引する側に有利になります👨‍🏫

 

狭いときは通常0.2銭、大きい時は3.9銭とか4.8銭とか、取引が始まったばかりの朝一に多いですね。

 

10万ドルで取引した場合、スプレッド0.2銭でエントリーすると、エントリーした直後に−200円が計上されます。

エントリーした直後に−200円の損失が出ることになるんです。

そしたら、4.8銭だったら、−4800円になるの⁈

ヤベー!朝一は取引しないようにしよう。

 

という訳で、利益を出したいならスプレッドが狭い時を狙って取引するのが基本です。

 

 

スワップポイントは+160円です。