SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

何をやってもダメダメでした📉😖

やる事が全て裏目に出てしまったSUGAっち。です。

 

何をやってるんでしょうかね、自分は。

回復するまで待つと決めたのに‥。

 

昨日の「売り」での追加3万ドル分の損切りに続いて、今度は「買い」で3万ドルを追加してしまいました。

 

いや、駄目では無いんですけどね。

回復するまで待つ、余計な事はしない、っていう点では駄目ですね、変な事をすると大きな損失に繋がりかねないので。

 

昨夜呑んで寝落ちして、深夜2時くらいに一度目が覚めたんです。

なんとなくチャートを確認したところ、円が800pipsほど回復してたんです、約8万円くらい。

6.8万円の損切りをした後だったんで、マイナス分を早く取り返したかったんでしょうね。

そのまま上昇していくと思い、3万ドル迷わず追加購入してしまいました。

 

少し上がりはしたんですが、少しづつ下がり始めました。

 

そして、現在12:40、含み損はこんな感じになっます。

 

f:id:SUGA_TTI:20200922123943j:image

 

1ドル104.548円、含み損は−138440円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200922123955j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200922124004j:image

 

 

別に、3万ドル追加しても良かったんですけど、もう少し慎重にやっても良かったんじゃないかと思いました。

 

今度こそ余計な事はしないで、円が回復してくるのを静かに待ちたいと思います。

 

 

スワップポイントは+230円です。