SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ハマってしまった😅

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

いやぁ、すっかりハマってしまいました💦

 

先日、Amazonでコレを大人買いしまして。

f:id:SUGA_TTI:20201122141324j:image

 

電子コミックを全巻大人買いしてしまいました😄

 

アマプラでアニメは観たことはあるんですよ、シーズン1だけ。

ちょうど今やってる鬼滅の映画、「無限列車編」の前でシーズン1が終わるんですよ。

続きが観たいけど、どうしようか迷ってて、けっきょく観ないまま半年くらい過ぎて。

 

で、今回映画が上映されて、周りでも何人か観た人が居て、皆んな絶賛してるから気になってね。

でも、わざわざ映画館まで観に行くのもな、って思ってて、アニメだし😅

 

それでも気にはなっていて、とりあえず原作を読もうと思って、先日大人買いに至ったわけです😅

 

アニメ観て面白いのは知ってたんだけど、今上映してる「無限列車」のところ読んだら、年甲斐も無く胸が熱くなってさ、それですっかりハマってしまったわけですよ😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201122142653j:image

 

 

という訳で、今日、バイト上がりに、鬼滅の刃「無限列車編」1人で観に行ってきます😆

 

あとでDVDとかネット配信とかで観ても良いかな、って思ったんだけど、せっかく上場中なんだし。

 

何年ぶりだろ?映画館に映画観に行くの🤔