SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

SE買っちゃった😆

どーも、SUGAっち。です。

今日も楽しくやっていきましょう😄

 

iPhone SE、とうとう買ってしまいました😆

 

f:id:SUGA_TTI:20201106003101j:image

 

ずっと欲しかったSE、販売を待ち望んでたSE、やっと購入することが出来ました👏

 

去年の夏まで初代SEを使ってたんですが、バッテリーが限界を迎え、泣く泣くXsに買い替えました。

 

ずっと発売するって噂は流れてたんですけどね、なかなかリリースされなくて。

 

さすがに、フル充電から3時間しかバッテリーが保たなくなってね、モバイルバッテリーで充電しながら毎日使ってたんだけど、限界でした

😭

 

今年の4月だったっけ?発売したの。

 

Xsに替えて半年しか経ってなかったし、Xsも気に入っちゃって、けっきょく機種変では無く、2台持ちにしました、iPhone SEはサブ扱いです😅

 

箱を開けると、っていうか、箱の作りがピッタリ過ぎて中々蓋が開かない💦

 

箱を開けると、やっとご対面😆

 

う、美しい、そしてカッコイイ😭

 

f:id:SUGA_TTI:20201106003111j:image

 

久しぶりのホームボタン、良いですね。

このコロナの時期、やっぱりホームボタンが必須です。

コロナじゃなくても、自分的にはホームボタンのほうが好き。

半分くらいは顔が認識されないんで、得に寝起きの時とか😓

 

そして、いよいよフィルムを剥がします。

イヤー、気持ち良い😆

新しく買った時にしか味わえない、この快感😆

 

f:id:SUGA_TTI:20201106003120j:image

 

そして、電源ON!

 

f:id:SUGA_TTI:20201106003131j:image

 

はい、こんにちは。

これから宜しくお願いします🥺

 

初期設定簡単でしたね。

Xsと同期させるだけだったんで。

 

逆に要らないアプリとかデータも入ってきて、消す作業の方が大変でした😓

 

iPhone SE、やっぱ買って良かった。

何気に、Xsとそんなに大きさ変わらないし、一回り小さいくらいかな。

画面はね、ホームボタンがあるんで大分大きさ違いますけどね。

 

サブ扱いとは言え、せっかく買ったんで、しっかり使いこなしたいと思います😄