SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

どこまで行くんだろぉ📉😓

静かにチャートを見守るSUGAっち。です。

 

大統領まだ決まらないですね。

バイデン氏が優勢らしいですが、いい加減、長過ぎでしょう😑

 

その間にも、円は下降の一途をたどっています😓

 

今週で一気に落ち込みましたね。

今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201107072836j:image

 

ウーン、急降下😭

1ドル103.304円、含み損−217644円でフィニッシュです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201107072844j:image

 

予想通りにどんどん下がりましたね。

一度上がったんで、予想に反して上昇するのかと期待したんですが、甘かったです💦

 

回復まで時間が掛かるのでしょうか?

 

大統領が決まって一気に上がってくれる事を期待します😓