SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

違和感の原因判明😅

最近、食っては寝る、をひたすら繰り返してるSUGAっち。です。仕事しないで家に居るとこうなりますよね、折角ダイエットしてたのに。

 

最近は家に篭ることが多いので、少しでも体を動かそうと思いウォーキングをしています。ホントは家に居なきゃいけないんでしょうけど、流石に籠もりっきりはストレスが‥。

お散歩行って、昼飯食って、買い物して帰る、ってのが日課になってます。お散歩の途中でいつも何か気になる場所がありまして。

歩いていると視界に入ってくるというか、なんか違和感を感じるんですよ、何回かチラ見してみたんですがね、原因が分からず。

霊的なもの?怖いですよね、だからあまり気にしないようにしてはいたんですが。

さすがに今日も気になって、それで、意を決してじっくり見て来ました。

なるほど、納得、これは違和感あるわ(笑)

写真撮って来ました、見て下さい。いやー、原因が分かって良かった。f:id:SUGA_TTI:20200503183723j:plain