SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

事件か?😵

GW、暇過ぎてポチポチ病が再発したSUGAっち。です。

あまりにも暇だと、ついついAmazon覗いちゃいますよね、最近は、Amazon→yahooショッピング→メルカリ→ユニクロ→GU→PayPayモールの順に覗いています。

 

今日も日課になっているお散歩に行って来ました、何しろ仕事がないから暇だし、動いてない上、更に食ってばっかりだからね、折角のダイエットが無駄になる。

んで、いつもの散歩コース、何か大変なことになってた。

事件か?何があった?そこそこ治安悪いし喧嘩か?凄い厳重に立ち入り禁止になってた😵

 

f:id:SUGA_TTI:20200505212703j:plain

 

そこまでする?

街の喫煙所、えらい厳重だね😅