SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっと届いた😅

ポチポチ病が止まらないSUGAっち。です。

 

今回はGUさんをポチりました、だって臨時休業が多いし。

 

皆んな同じ考えなんだろうね、今回は荷物が届くまで、けっこう時間がかかりました。

いつもの倍くらいかかったかな、5月の2日に注文して、届いたのが13日。4月の後半にも注文したけど、その時は注文してから5日で手元に届いたんで。しかも、何回かネットで買ったことあるけど、今回、初めて袋で届いた、いつもはダンボールなんだけど、忙しくてダンボール無くなった?😅

 

最近は単発の派遣でよく物流倉庫に行くけど、

ネット注文の荷物が多いね、いつもより忙しいらしいよ。コロナで仕事が無くなるところもあれば、逆に忙しくなる仕事もあるんだね。こうなってくると、何の仕事をしてれば安泰なのか分からなくなるね。

 

非常事態宣言が出てる中、コロナにかかるリスクを抱えながら忙しく働いている方々に感謝です、本当に。

 

最近はよく物流の単発の仕事に行くことが多いので、コロナで仕事が休みになってしまった今の自分にとってはとても有難いことだなと思いました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200514080247j:image