SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

㊗️ブログ開始2か月😆

ブロガー3ヶ月目に突入したSUGAっち。です。

 

イヤ、いつの間にか突入してました😅

 

とりあえず、慣れるまでは毎日書こうと決め、今日まで、2日間だけアップするの忘れたことがありましたが😅なんとか毎日投稿し続け、

無事に3ヶ月目を迎えることが出来ました。

 

さすがに2か月もやってるとアップするの忘れたりしなくなりましたね。

 

暇さえあればブログ書いてますし、ネタになりそうな事があれば、忘れないようiPhoneにメモする癖が付きました。

 

仕事中にネタを見つけたり思い付いたりした時はメモがとれず、悔しい思いをしたことが何度かあります。職場では、秘密保持と衛生管理の都合上、カメラ、携帯、メモ帳、筆記用具などが持ち込めないんですよ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200628085302j:image

 

始めたのが4月26日、2か月で80記事。

1日一つ以上の記事を投稿しました、我ながら頑張ったと思います😊

 

ブログは小遣いを稼ぐために始めました。

広告を貼ったり、読んで貰えるようなブログを書いたり、人の目につくにはどうしたらいいか、稼ぐためにはまだまだやらなきゃいけないことが山ほどあります、毎日が勉強ですね。

 

有料プランの切り替えとかも視野に入れながら、いろいろ検討していきたいと思います、とりあえず、3ヶ月目も毎日投稿を頑張ろうと思います。