SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ん!?どした?📈😵

日々の含み損のチェックを欠かさないSUGAっち。です。

 

今週は7時から出勤、朝一の為替の確認が出来ない為、昼休憩の13時くらいが、本日最初の確認になります。

 

今確認したところ、大きく値が動いていたようです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200623133645j:image

 

今日は1ドル106.9円台くらいからのスタートだったのでしょうか、13時現在、1ドル107.207円まで上がっていました、含み損は−67850円まで回復😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200623133824j:image

 

何があったかは分かりませんが、15000円くらい含み損が減りました。

いや、これは嬉しい😆

この調子で円が上がってくれると良いですね。

 

さあ、もう一仕事頑張ろう😄