SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

何だったの?📈😅

ただただ戸惑うばかりのSUGAっち。です。

 

23:30現在、1ドル106.953円、含み損−80490円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20200624234233j:image

 

23日の午前中に急に円が上がり、夜になり、そこから急落。

24日になり徐々に円が上がりだし、そして、急に値動きする前の値に戻りました。

 

まさにジェットコースター、上がったと思えば急に落ちたり。この値動きを読んで勝ってる投資家がいるんでしょうね、コレで勝ってる人って何で判断してるんですかね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200624234247j:image

 

とりあえず、2日間お疲れ様でした、俺。

歓喜したり不安になったり大変でしたね。

まだ含み損が大分あるので、焦らず落ち着いて気長に回復を待ちたいと思います。

 

あー疲れた、何だったのこの2日間は😅