SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

消えた?📈🙄

一瞬、頭がパニクったSUGAっち。です。

 

今、今週の初値を確認しようとアプリを開いたところ、先週の土曜日に、寝落ちして決済し忘れたポジションが無くなっていました💦

 

f:id:SUGA_TTI:20200831115708j:image 

 

?あれ!?決済した?無くなった?

 

 

良く確認したら自動決済されてました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200831115901j:image

 

しかも嬉しいことに1万円の利益です😄

 

そういえは、1ドル105.741円で「売り」注文を入れてましたね、忘れてました。

 

初っ端から嬉しい誤算でした。

 

今週は幸先良いスタートを切れました、この調子でチョコチョコ利益を増やしたいと思います。