SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

1ヶ月経ちました☺️

ブログを始めて1ヶ月経過したSUGAっち。です。

 

ブログを始めて1ヶ月、早かったですね。

最初の1ヶ月はとりあえず毎日UPするのが目標でした、書く練習と、UPする癖を付けようと思って。3日目に既にUPし忘れましたが😅5月の前半?にも1日UPしない日がありましたね、次の日に2日分UPしましたが。

 

言い訳ですが、2日共、ブログは書いてあったんです、1日目は夜勤明けで、ブログを仕上げたらUPする前に寝落ちして、ブログ書き上げて安心したんでしょうね。

2日目は完全にUPするの忘れてました。書き上げたのが昼過ぎで、夜にUPしようと思い、そのまま忘れてました。

 

テーマを決めたり、UPを忘れないようにしたり、どんな雰囲気の文面にするか考えたり、いろいろ大変だった気がします。

 

書く時間も、あれだけ短い内容でも1時間は掛かりました、書いては消してを繰り返し、読み易いよう、ダラダラ長くなったりしないよう、誤字脱字が無いよう何回も読み直しました。

 

さすがに1ヶ月も続けてると書くことには慣れてきましたが、後は読んでもらえるかですね。

 

2ヶ月目は、なるべく読んで貰えるような内容を意識して、やっぱりテーマですかね、面白そうなテーマを見付けて、毎日UPを目標に頑張りたいと思います。

 

まだ当分の間はしょうもない内容の記事をUPするかと思いますが、温かい目で見守ってやって下さい、成長していく過程も楽しんで頂けたら幸いです。

 

毎日UPはダメでしたが、1ヶ月以上分の記事をUP出来たので、これはこれで良しとしたいと思います。4月26日から始めて37記事、我ながら頑張った😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200527165036j:image